無事にアスディバインクロスが完結しました。
総プレイ時間は35時間くらいです。
真ストーリーは中々壮大な話しでしたね。
ノーマルエンドよりも爽やかな終わり方でよかったです。

クリア後はメタル地帯でLvを上げまくりました。
二週目で結構いいアイテムが取れるのでそれを駆使すれば結構楽に挙げられます。
オールアタクオーブとクリティカル武器、あと必ず先制行動できるオーブが便利でした。
なのでメタルでレベル上げするならクリア後がオススメですね。
ちなみにLv550まで上げました。

これでケムコ作品は2つクリアしたことになります。
エグゼクリエイト製ばかりやってましたがそろそろ他にもやってみたいですね。
WWSは気軽に楽しめそうなイメージがありますがどうなのでしょうか。
ヒットポイントが全体的にクオリティ高めの感じがします。
まあでもしばらくケムコ製からは離れましょうかね。
次回からはフリゲをメインに進めていこうと思います。