巫神楽三姉妹


気付いたらことりちゃんの誕生日ガチャが既に始まっていました。
誕生日当日に行われるものだとばかり思ってたので驚きです。
しかもスエップアップ方式だったとは知りませんでした。
これはかなりサービス精神がありますね。
初期のスクフェスに比べると本当に優しくなったなぁと感じます。
チャゲーにおいてこれは良い傾向ですね。




何回かスクショしてない部分もありますが大体の結果はこんな感じでした。
UR2枚はかなり衝撃的な結果なのではないでしょうか。
SSRまでは確定ですがURはそうではないので、運としてはかなりのものかと思います。
こんなにことりちゃんを沢山見られるだけで幸せ極まりないですけどね。


部員リストはこんな感じになりました。
UR以外は出来るだけ覚醒させてます、シールはことりちゃんに捧げるもの。
前回の単発で取ったパイレーツことりちゃんも覚醒できそうですね。
あぁ〜本当に脳がトロトロになる最高のガチャでした。
しばらくスクフェスはのんびり進行でも全然オッケーですね。
ゲットしたカードは地道に強化していきましょう。