ランドロス

オトギフロンティアは2面の21くらいまできました。
1面はそれなりの長さでしたが、2面から異様なボリュームになってますね。
この感じだと3面以降はもっと長さが増していくのでしょうか。
ちょっと長すぎる気もしますが、それくらいないと間が持たないですしね。
スタミナはありあまるほど溜まってるので気楽にやっていきましょう。

戦闘難易度は、2回目の進化ができるようになればまだまだ楽勝ですね。
星3キャラでも良い感じに進めているので安心です。
スキルは全体攻撃と回復が有効かもしれません。
基本はオートでたま〜に自分で操作する感じで進めています。

ガチャの結果は微妙ですね。
3回ほど10連をやってますが☆5は一体もでませんでした。
というか高レアに好みのキャラがいない現象はなんとかなりませんかね。
やっぱりどう考えても☆1〜2に可愛いキャラが集中しています。
これもソシャゲあるあるというものなのでしょうか……。