巴里華撃団

三連休が終わるのですね。
なんということでしょう、はやすぎます。
本当にあっといううまの三日間でした。
まあでも平日は4日行けば休み、いつもより少ないのです。
なので気を落とさず頑張っていきましょう。


三連休のおかげで今回はかなりの進捗です。
マップは全て完成し、現在はシナリオを入力中。
この作業がほんっとうに骨が折れますね。
長いイベントシーンも結構あるのでそれがマジでキツいです。

完成度としてはこんな感じ。
マップ   :■■■■■■■■■■ 100%
シナリオ  :■■■■■■□□□□ 60%
データベース:■■■■■■■■□□ 80%
おお、こうやってみるとあともう一息な感じがしますね!
シナリオ完成後は敵ツクってバランス調整をし、最後にモブの台詞を打ち込みます。
そしてラストスパートのテストプレイが終了すれば、晴れて完成となるでしょう。
サブ要素や隠しダンジョンに関しては余裕があれば入れますが、可能性は低いです。
せめて作者部屋くらいは入れたいですね。

とりあえず今週の土日が勝負所、平日の戦いもツクールも、どっちもがんばるっきゃない!