デュボボボボボ!!!!

とりあえずあともう少しで第一話の制作が終わるってとこまで来ました。
って、先週も全く同じこと書いてるじゃないか!
ちょっと制作ペース上げないとこれマジで締め切りヤバいんじゃないでしょうか。
どんどん焦りが募ってきていてどうしようって感じです。

最悪8月過ぎてしまっても、締め切りは末までなので、個人的目標である7月中に完成というのを諦めてしまえばまだ希望はあります。
しかしそこで油断してぼんやりしてるとまた今と同じような状況になるでしょう。
とにかく三連休もありますし、諦めずもっとペースを上げていきたいと思います。


タイトル画面をようやくツクりました。
今後は手書きフォントがメインになると思います。
書体がおぞましいことになってるようですが、なに気にすることはない。
大体イメージ通りのものになったので個人的には満足です。

■イベントシーン■
第一話の最後に行くダンジョンでのワンシーン。


このホネはオッサンです。

一体何者なんだ……本編をお楽しみにッ!

4日で一話完成とかいうトンデモスピードは全く達成できてないですね。
こりゃ7月中は無理かなぁ、なんとかしたいものです。
あーあとまーた土日は見事にサボりました、ええ。
どうして平日の方がツクれるのか疑問です。
まあ、ツベコベいっても仕方ないので気を取り直してがんばります!