無敵フォルゴレ


またやってしまったねぇ。
ちょっとエロゲの値段だけ見に行くつもりだったんですよ。
そしたら7%オフで今しかねぇと思って買ってしまいました。
これでALcotゲーも3作品目になります。
性格にはALcotハニカム2作目、ALcotはまだクロデのみですね。

とりあえず一日で志乃ルート突入までやってしまいました。
ミドルプライスで出たものなのでボリュームはそれなりの模様。
テンポも早く読みやすいので、個人的にはこれくらいのボリュームが理想かなーと思います。
それにしても一日で個別ルート入れるとは思いませんでした。
今回は分岐の仕方が「あえて無視する」とは違うみたいですね。

感想としては、やはり安心のALcot作品といった感じです。
全体的にほのぼのした雰囲気と、キャラクター皆がいいヤツばかりでとても癒されますね。
下ネタ要素もかなり少なく、本当に歳相応の何気ない青春を送っているような感じがします。
そんな中での三角関係の描写が中々にリアルで見ごたえがありました。
各々のルートでどうなっていくか、これからの展開もとても楽しみです。