イゾルデ


少しずつららマジを再開できています。
メインストーリーもエピソード7まできました。
進め方としては、ハードとノーマルを交互に進めてる感じです。
ストーリーに関しては、外出時にやってるので内容は見られてません。
最初の方はちょっとだけ見ました。

メインストーリーも程よく歯ごたえのある難易度になってきましたね。
今のメンツでも油断してると一人は死にそうになります。
ここでも敵の行動パターンはしっかりと覚えて進んでいきましょう。
EP6は爆発する敵が厄介ですね。
これと遠距離攻撃の組み合わせが来るとかなり厄介です。
爆弾のみの時は、ステージを左右に往復する感じで進めると衝撃に巻き込まれずにすみますね。
爆発の被ダメが相当キツいのでなんとしても避けていきましょう。

メインストーリーはEP8くらいまで実装されてるようですね。
ゆっくりと進めているおかげで、やることがない! という状況も免れていきます。
これからもこんな調子でまったり進めていきましょう。
やはりソシャゲはガツガツとプレイするものではないですね。
どのソシャゲも、本気になればなるほど離れたくなる気がします。