半熟より完熟のほうが好き

なんか高難易度のステージが追加されてたのでやってみました。
曜日毎に出てくる敵が変わるみたいです。
今は風属性が主力なので、水曜日ならクリアできるだろう、という感じで攻略開始。
なんか解放素材が手に入るとありますが、ここってただの腕試しステージとかじゃないのでしょうか。
情報を調べてみてもあまりよく分かりませんでした。

難易度としては試練の塔よりもヤバい感じがしますね。
最初は大勢の敵にボコられて即ガメオベラって感じでした。
開幕数秒してから技をぶっぱして数を減らして、あとはガードや回避でチマチマ攻撃。
それでも今回のステージは1面からかなりの難易度でした。
正直、続きの面はできるきがしません。

トップランカーってどれほどのものなんでしょうか。
これ以上の戦力強化となると、もう課金をしまくる以外ないでしょう。
キズナLvもみんな上がりまくっててドレスも重ねまくりとかですかね。
ランクもここまでくると全く上がらないし、そこまでできるのがすごすぎると感じます。
とりあえず、まだストーリーも残ってるしそっちを進めていきますかね。