本当に天然モノなのでしょうか


一応こちらもかなり少しずつですが進めております。
レベルは50代近くになりました。
ミグランス城ハードでの稼ぎが大分おいしかったです。
そろそろ他の狩場に移動しないと辛いですね。
ミグランスハードで大分素材は溜まったと思うので一旦装備の調達にいきましょう。

ストーリーは全く進めてないので17章辺りで止まってます。
なんか物語の真相が明らかになりそうな雰囲気ではありますね。
博士とかも出てきましたし、あのシーンは感動しました。
あとは獣人たちとの関係も割と出てきましたね。

ログインボーナスしかもらってないにも関わらずそろそろ石が1000いきそうです。
2回目の十連がちゃをやるのが楽しみですね。
最初は間違えて単発ばっかりしちゃってました。
でも、実質1回目の10連でまさかのマリエルだったのでかなり運は良かったと思います。
次は★5のアタッカー辺りがきてくれると個人的に嬉しいですね。