オワコンピエロという名前にはさすがに吹いた

こちらも一応まだ続けておりす。
それにしてもフレンドが全く増えません。
こちらから申請しても承認されなくて中々に悲しいです。
ってかフレンド選択画面でログイン40日前の人とか出てきたみたいなんですけど。
こういうのってログイン最新の人が出るんじゃないでしょうか。

今のレイドイベントをボチボチ進めてます。
2つめのクエストを回れる戦力になったので割とスムーズですね。
オトギストーンなんかももらえてとても美味しいです。
もう報酬は大分とったのでそろそろ切り上げても良さそうですね。

★5を上の方まで進化させたかなり強い戦力になりました。
同じ★5でも進化することで強さが大きく変化するようです。
オトギストーンはどんどん溜めておくのが良いでしょう。
新キャラも良いのが増えてきたので、どんどん★5を集めて進化させていきたい所ですね。