タブレットの画面はデカくて良いねぇ


ふぅ、とりあえずこのイベントも一通りやり終えました。
今回はランkング制じゃないので楽ですね。
もらえる報酬も多く鍵系も手に入ります。
なのでアイテム稼ぎしたい人は周回するのもありなのではないでしょうか。

ちなみにイベントのストーリーは全く読んでません。
ボイスがあれば酔いのですが、メイン以外にはないんですよね。
どうにかサブや個別シナリオにボイスは入れられないものでしょうか。
キャラも声優さんも凄く良いからもったいないです。

さて、本当にららマでやることがないですね。
一応クリアできてない場所がほんの少しあるので、たまーにそこに挑戦するくらいはやってます。
ですが正直このムズさは戦力強化しなければどうしようもありません。
いかにジャスガで反撃できるかがこのゲームの鍵なのでどうしえも限界がある気がします。
春香先輩の★5がくるまではのんびりとやるしかないですね。