ズィヤ=パリパーク

メインは第六章のノーマルまできました。
ここが終わればDFFOOもハード埋めを開始できます。
今回の章は戦闘が多めの印象。
仲間も3人しかいないし、今後は一章で仲間になるキャラも減っていく予感がします。
何かと元ネタありのソシャゲは、ネタがなくなった時どうするんだろうと変な心配をしてしまいますね。

あと最近は光の戦士・エッジ・ヴァンというメンバーでやってました。
エッジは★5武器が1凸してたのでサッズと交代で入れてます。
ライトも★5武器がありますが、それでも最大BRVが不安なのとそこまで技を使わないので交代する予定。
無凸モチーフ武器を持っているエーコを育ててますが最大BRVは微妙。
もうちょっとクリスタル覚醒とレベル上げをしていけば変わりますかね。