バウムクーヘンコーヒー

最近ソシャゲは白猫一択って感じになりました。
セツナをさらに強くするためタウン強化とランク上げに励んでおります。
高難易度だとセツナでも辛い局面があるので、もうインフレってレベルじゃないですね。
過去に手に入れたキャラがどんどん使えなくなってしまうのは悲しいですが、それなりの場所で活躍できるくらいにはしたいので、やはりタウンを強化しまくるのみです。

ジュエル集めは外出時に、ランク上げやルーン稼ぎは家でゆったり、みたいな感じでやってますね。協力は目的に応じて周回する場所を変える感じで、やりたい時に2倍署一個くらいの時間やれば十分ですね。
ソシャゲはほどほどに、今はホヤウカムイを進めまくるのみ!