ミルキィホームズ見てみようかな。


コツコツとツクっておりますが、期限に間に合うのかとても不安です。
締め切りが明確に存在していると緊張感がありますね。
自分で設けた締め切りとは異なり、何がなんでも間に合わせなければという怖さがあります。
元々今回は戦闘メインの作品にする予定だったし、会話シーンはほどほどにして戦闘の調整のみに注力すべきかもしれません。

戦闘面は本当にひたすら戦うことがメインになると思うので、そこで好みが分かれてしまいそう。
探索しながら稼ぎは必須になると思います。
墜ちてるアイテムを駆使して低レベルプレイも可能に調節しようとも思っていますが、この期限と自分の力量でできるだろうか、がんばらなくては。
とりあえず明日を乗り越えれば素晴らしい黄金週間の幕開けです。
そのためにも、色々ありますが辛抱強く行きましょう。