戦車の道とは

ははは、ハハ、HAHAHAHAHA……。
やっちまった、またスクフェスに課金してしまったぜ。
今回も1500円ですが、貯蓄はせずに課金分の石は全て使う予定です。
初のイベントSR一枚でもゲットを目指したい。

で、EX曲やりまくって左腕がかなり痛いです。
でもそのお蔭で、今までクリアできてなかったEXもほとんどクリアできました。
やはり音ゲーは、連続でプレイするのが上達には最適だと思います。
練習した曲の中では純愛レンズが強敵でした……すっげぇムズかった。
クリアできたのは奇跡に近い、もう一回やるのはちょっと怖いです。

カロンイベントの走り方とか、色々と調べてみました。
とりあえずは、4倍曲に備えてアイテムを集めておくのが良いみたいですね。
今までは、プレイできる数になったらすぐに消費しちゃってました。
まあでも、これでようやくスクフェスのイベントを本格的に走り始めた感じです。
2枚取りはキツいと思いますが、ますは1枚を目指して頑張るぞ!