金金金! 騎士として恥ずかしくないのか!

ことりちゃんの誕生日がもうすぐですね。
そんなわけで今日はグーグルカードを購入しにいきました。
ついでに色々とスイーツも買って休日を満喫です。
天気も晴れてましたしとても良かったですね。

スクフェスの石は246個ほど溜まりました。
もう少し頑張って溜めれば250いけますね。
ここ最近プレイしてなかったので、石をゲットできる機会は多めなのでなんとかなりそうです。
明後日は55連はできるのではないでしょうか。

スクフェスの課金の次いでに他のゲームも購入しました。
以前から気になっていたFFレジェンズというゲームです。
FFではありますがちょっとドラクエっぽい雰囲気もありますね。
昔ながらの王道RPGらしいワクワク感がたまりません。
RPG熱が徐々に蘇りまくっているので、今後しばらくはガンガンRPGを楽しんでいきたいですね。