やる気イイイィィィィィィィィ!!!!!!!

引き続きPXZ2をプレイ中です。
第26話を苦戦しつつもなんとかクリアできました。
このゲームで苦戦する場所があるとは思ってなかったので驚きです。
ボスクラスの敵となると必殺技がかなり協力でしたが、それでも今まではゲームオーバーになることはありませんでした。
まあ、今回は敗北条件も特殊なものがあったため尚更難しく感じたのでしょう。

ここでようやくスキルを使うようになりました。
必殺技KOでSPを大幅回復できることを利用して、スキルを多用していきたいですね。
今のところ最強の組み合わせは飛竜ペアとヒバナだと思います。
この二人のスキルを使うとボスも一瞬で倒せてヤバい。
ボスが固いと感じていましたが、これからはスキルでさっさと倒すのがよさそうですね。

さて、そろそろPXZ2もペースを落としそうです。
さすがにそろそろ用事が増えてきました。
まずはやるべき事をしっかり片づけて、再びガッツリとゲームをしたいです。
最近なかなかやるべき事へのモチベが湧かないから、頑張らないとなぁ。