てーきゅうの絵柄好き

パズドラはなんとまた詰まりました。
クローノス大密林という場所で止まっています。
光カーリーさんが我が家に来てからは、もう怖いものはなにもないと思っていましたが、ちょっと油断していましたね。
フレンドさんの力をフル活用させてもらっても、クリアできない時はできないですね。

パズドラは自分がやってるソシャゲの中でもかなり難易度は高いほうだと思う。
まあ、カードでバシーンするタイプのゲームよりは全然嫌な難易度ではないです。
リーダースキルとか育成とか、本当にしっかりやらないとこのゲームは先に進めないようになっているのかも。
曲芸師、ちょっと欲しくなっちゃう時もありますが、まあお約束のあのセリフは無しにしておきます。
最近では闇を吸収して曲芸師対策なんかもされてるみたいですし、分からないもんですね。