ダニィ!? イイナァ!?


ケッコンカッコカリ
着任から一年近く経ちましたがついに初ケッコンしました。
いつの間にか好きになってた磯波ちゃんとついにここまできました。
これからも一緒に戦っていきたいと思います。
新たに書類一式を課金購入するかは不明ですが
浦風ちゃん・潮ちゃん・夕雲姉さんあたりとはケッコンしたいかも。
って、みんな駆逐艦じゃないかロリコンですかね!?!?!?

明日はなんかサワーでも飲もうと思ってます。
最近やっとお酒飲むようになりまして
ああり強いのは苦手ですが
フルーツとかのサワーであればふつうに美味しく飲めます。
今のところ最強はカルピスサワーですね。
居酒屋いったらからあげとカルピスサワーだ!