朝ちょっと声がかすれててやべぇと思ったけど直ったからよかった

ムゲフロexceed 一週目をクリアしました!
一周までにかかった時間は約50時間でしたが、あっという間でしたね。
今回のゲームは、最近のプレイ速度の中では一番高速でやっていたと思います。
これはやはり、それほどにハマっているということですね。
前作以上に大幅進化した、本当に楽しいゲームでした。

最終ボスは思ってたより簡単でした。
全体攻撃の威力がヤバかったのはびっくりしましたが
それ以外は、相手攻撃時に援護防御をするとうので対処できました。
援護防御や強制回避、特殊技がとても重要で
これを使っていけば結構楽に戦えます。

さて、もう一周クリアしましたが、今回は休まず二週目へ行きます!
目指すは隠しダンジョンの制覇ですが、そのためにもまずは
二週目のストーリーを一気に終わらせなければありません。
会話はもう読まなくて良いと思うので、そこらへんは完全カットで
音楽でも聞きながらやっていこうと思っています。
隠しダンジョンが相当ムズいみたいなので怖いですが
とてもお気に入りゲームになったので、頑張ってみたいです。