おせちおせちおせぢおせちおせちおぜちおせちおせちおセちおせちおせち

妹ルート終わりました。ぶっ続けでやったらあという間にクリアです。
先輩ルートよりも他キャラは関わってなく、妹メインでしたね。
どちらかというと先輩ルートの方が感動しましたが
鬱度合はこちらの方が上だったように感じました。
それでいいのか!? と思う部分もありましたが、こtらいも普通に感動できます。
例の如く泣いてしまっているので、このゲームでは多分
全てのルートで泣いてしまうことは確実でしょう。

次は幼馴染ルートです、このゲームの半分は終わったかな。
幼馴染はなんとも陽気な感じで鬱展開があるとは思えない。
しかし調べてみると一番感動したという声が多かったです。
なのでこちらのルートは結構期待しております。
あと、ルート分岐は必ずあそこで行われているんですね。
流々姉さんも攻略できないのかな・・・orz

正直、本当にALcotのファンになってしまいそうです。
春季限定ポコアポコもやりたいし、クローバーデイズもやりたい。
ごっこもやりたいし、最新作もすげー気になってる。
作品によってテキストの読みやすさは違うとは思いますが
あえて無視するryはすっげー読みやすいので疲れません。
また余裕が出来たら、ぜひともALcot作品を更にプレイしたいです。