色んな世界があるんだなぁ〜

現在は閃の軌跡コラボキャラをコツコツと育成中。
今回のコラボは弓パ作成にうってつけでしたね。
2部から使用可能な銃も先に使う事が出来る良いイベントでした。
鉄砲の使い心地はめちゃくちゃ良い。弓より好きかも。

早く二部に行きたいので、時間とれたら今持ってるスタミナ実と
ふっかつ果実で走ってもいいかもしれません。
こういうのってレイドイベとかにとっておいた方が
良いみたいですが、僕はまだそれを出来るレベルじゃないし
あんまり貼り付き系のイベントはやりたくないとも思っているので
こういう感じで、ストーリーに使っちゃうと思います。


現在使っている僧侶です。
エリオットきゅんをメインにしようとレベルを上げたのですが
マナ消費の割に回復量がビミョウだったためメインは断念。
絆アビリティがなかなかに良いものだったため
こういう感じで使うことにしました。