タイトルの長いラノベは話題に出す時に伝えるのが大変だから出来ればやめて頂きたいんだけど大人の事情なのかどうなのか知りませんがそういうわけにもいかないのかもしれませんね。

ちょっとチェインクロニクル本気出そうか考え中です。
ただでさえゲーム以外にも沢山摘んでいるのですが
こんなに楽しいと感じたソシャゲは初めてなので
もっと沢山やりたいと思ってしまいました。
これは近いうちにチェンクロがっつりプレイする時間を設けたい。

アーク3はゴーゲンとの対面が終わってまた依頼。
ミニゲーム系がやけに増えたような気がしますね。
しかもどれも難易度が高くて一回では成功できません。
ヘモジー村の依頼はちょっとありえない難しさだったので
初めて依頼失敗の状態でセーブさせてもらいました。
依頼を逃さないようにするといった、全て成功させるとはいってないので問題ないですよね!
あと、手配モンスターは徐々に終わりそうです。

また来月とその次の月も買うゲームが出来てしまったので
早めに積みゲー消化をしたいですなぁ。