ろぐほら

今朝からチェインクロニクル開始しました。
フレンドは158,529,777です。良かったらどうぞ。
7がそろったことが結構嬉しかったりします。
(一回スマホ壊したのでフレンドID変わってます)

で、やってみた感想なんですが、ソシャゲで熱中したのはこれが初かもしれません。
自分の中では下手したら艦これ超えるくらい面白いと感じたかも。
システムも分かりやすくて、課金系の石も序盤だからかもしれないけどジャンジャン手に入る
何より一番良いと感じたのがやっぱりキャラクエ。
これ、性能低くても好きなキャラとかが居た場合に力を発揮します。
好きなキャラメインの話しが見れて、アイテムももらえるから良いことばかり。
しばらくスマホはこのゲームだけでやっていけそうですね。
日記に書くネタも、これが多くなると思います。

とりあえず今のパーティはこんな感じ
現在のRankは9です。

あとは出会った時に面白いキャラだったので
ナックルさんのキャラクエをクリアしときました。
女性だけでなく、男性キャラも良いですね。

そういう訳でこのゲーム、相当気に入りました。
DMMゲーが片隅に追いやられる日も近いか・・・!?