ニャニャニャニャニャ

最近みつけた効率の良いソシャゲの遊び方をご紹介。

いや、多分みんなこうやってプレイしてるんだと思いますけどね!
これは毎朝の日課みたいな感じのやつですが
近頃はいつもこんな感じで、二つ同時にプレイしてました。
あと片手で3DSを持ってポケモンの厳選をやっているので
実質これは三刀流プレイになりますね。ゾロです。

いやほんと、艦これの任務全部終わった後にラストサマナーはキツい。
敵艦隊10体倒せのやつまでやらないと同時に終わらないくらい
ラストサマナーは時間がかかります。アリーナとか
スタミナ全部使うまでやると本当に長い。
あとレベルアップでスタミナ全回復する場合もあるので油断できません。
今まではハロウィンイベントの方を進めてましたがまた詰まったので中断。
一応上級まで行けたので、難易度自体は前回のイベより軽い印象。

バランス調整がなされたのか、レベルが上がったからなのか不明ですが
メインクエストも割とサクサク進めるようになってました。
そんなわけで今はメインの方に戻ってきています。
こっちである程度レベル上げできて、時間余ってたら
またイベントの方も進めていければいいな。
個人的に、レイドイベントみたいなのが無いのはとても嬉しいです。