もっとアツくなったらまっ黒焦げになっちゃう

溜まってたアニメをガリガリと消化しております。
今期アニメも3話まで放送され、内容もつかめてきました。
なかなか期待できるものが多いように感じますね。
久しぶりに5本以上のアニメを見られるかもしれません。
最近はほんとに2本くらいしか見てませんでしたからね。
最初みていてもどうしても見なくなってしまうというのが多いです。

前からアニメ化を希望していたグリザイアの果実ですが
期待通りかそれ以上に面白くなる予感がします。
結構すぐに鬱展開がくると思っていたらかなりギャグでした。
特に3話からの主人公は相当おもしろいと思います。
あのギャグシーン考えた人はかなりセンスあると思いました。

声優さんがリトバスで聞いたことある人が多いような。
マキナちゃんの声はリンちゃんだし、チヅルさんの声はコマリちゃんだし
声を聴いた時にリトバスだ! と思ってしまいました。
やはりエロゲが原作となるとこういうことも多いのかもしれません。
とりあえずグリザイアは原作もすごい気になります。
ちょっとお高いですがPSPでも出てるのでやってみたいなぁ。