狂乱狂乱狂乱狂乱狂乱狂乱狂乱狂乱狂乱

ダニィ!? また三連休があるとは知りませんでした。シルバーウィークというやつでしょうか。何も知らないところに実は連休でしたというのが判明するとお得感がありますね。次の休みも有意義に過ごす事を意識しつつも無理しすぎず、自分の出来る範囲で楽しく過ごしていきたいものです。

・テイルズオブアライズ
戦国無双3Zに追い込みを掛けていたため中断してましたが再開しました。今はリンウェルが仲間になり森を抜けようとしているところです。戦闘がムズいと聞きましたがまだなんとかなってます。たまに油断してると雑魚敵から一撃で倒される事があります。ただゲームの仕様上CPさえあればすぐ回復できるためそこまで気になってません。それにしてもアルフェンの好感度が高すぎます。いい奴すぎませんかね。声優さんの演技が良いのかたまに泣かされそうになります。テイルズ主人公はみんな思い悩みながら成長していく感じが非常に好感持てます。

無双OROCHI
とりあえず戦国編のステージほぼ全て終わりました。7章1000人斬りで追加される外伝だけ後回しにしてます。なんかいきなり総大将が敗走してしまいました。このゲームの敗走条件がよくわかりませんね。全くピンチじゃないと思ってたらいきなり敗走してゲームオーバーになる事があり謎です。拠点兵長倒し忘れとかしてる時があったんでそれが原因の一つでしょうか。とはいえゲームとしてはマジで面白いですね。武器融合で属性をモリモリにしたらこちらの強さがインフレしてウハウハ状態になります。これが最高に気持ちいいです。好きなキャラを育てて徐々に戦力として活躍できるようになっていく点もモチベ上昇に繋がっていて素晴らしいですね。

あともう一つやるゲームを追加するとかなんとか言ってましたが無難にロックマンクラコレ2の続きでいくことにしました。ロックマン8懐かしすぎます。