グエかわ

いやぁ昨日のニンダイも凄かったですね。マリオ系の情報でデカいのがわんさか出てきました。マリオRPGリメイクの衝撃がすごすぎましたがマリオブラザーズ新作も気になります。シンプルな横スクアクションゲームということで気軽に手をだせちゃいます。マリオUDXがかなりの難易度でしたがこっちはどうなりますかね。3DS版くらいゆるめだとありがたいです。

SO2のリメイクも様子見して良さげなら買ってしまうかもしれません。PSP版からどれくらい変化してるのか興味があります。声優さんがどうなってるかが最大の見どころですね。

まあ最近はプレイする時間だけでなく気力も減退の一途を辿っており、やりたいゲームが多くあっても全て遊べないのが悲しいところです。