15秒だけどシンデレラ

久しぶりに動画の紹介でもしてみましょうか。ニコニコ事態見るのが久しぶりな気がします。Youtubeの方でたまたま見つけてニコニコの方も後から見ました。これが手描きってすごすぎませんか。ヌルヌル動きまくってます。それにちいから知ってるとニヤニヤできるネタが大量に入っています。そして可愛いです。そして懐かしいです。あずまんが大王ってそんなに前でしたか。アニメ本編を見たことがありませんが当時FLASHでもあずまんが大王のパロディ動画があったのは覚えてます。

自分ってそこまで熱狂的にちいかわが好きって事は無いと思ってたんですが、話題に挙げてる回数も結構多いし実は無意識にちいかわ好きになってるんですかね。謎です。ちいかわが好きというよりハチワレが好きの方が正しい感じがします。