メカメカしいメカ

あれからyoutubeを長時間再生しないようにしたところなんとPCのフリーズ率が格段に減っています。本当にこれがフリーズする原因だったのでしょうか。謎ですが一応一件落着ということにしましょう。このPCが壊れてしまったら絶望的すぎるのでフリーズ発生は最小限に抑えたいのです。それでも何が起こるか分からないのでバックアップをこまめに取るようにしたいものですね。

ところで知らん間にイナズマ新作の情報が出てました。なんか思ってたより良さげな雰囲気です。今年中に発売できるでしょうか。ここまでものすんごぉく色んな事がありましたがようやくそこそこな情報が出そろってきましたね。ストーリー的には「サッカーは人権をなくした」等のイナズマらしい超次元ワードが飛んでおり期待できます。アレオリの一件でもうイナズマは終わったと思いましたが……思い出の作品ということもあり、結局買っちゃうかもしれません。