追加要素ありと無しを選べるって斬新だな

血と汗と涙を流しながらサムライメイデンをプレイし、ボロボロになりながらラストステージに到達です。もうほんとにどうなってんですかこのゲームの難易度。人間ボス戦も嫌らしいですが通常ステージの方が明らかに難しいです。覚えゲーが通用しません。数の暴力でヒネり潰されます。24話だったか忘れましたが突破するのに3時間近く掛かりました。何度か心を折られているにも関わらずよくここまで踏ん張ったものです。

結局サムライメイデンばっかやってましたね。どうしても中途半端にしたくなくなってしまいました。なので明日も全力でやるかもしれません。どうしようもなく心が折れてしまった場合は考えます。諦める事だけはしたくないのでどうにかこうにかしましょう。うーむうーむ。