†貴方の魂は、私の炎によって消滅される†

プラエデなるものをサブ端末の方で始めてみました。
他ソシャゲのシステム丸写し感は否めませんがそれでも思ってたより面白いです。
動作の軽さは十分評価していい点に入るのではないでしょうか。
育成もサクサクできてストレスはあまりないです。
何故か戦闘がやたら長いのだけは好き嫌いが分かれそうですね。

 

キャラも可愛いですししばらく続けていこうかと思います。
なんだか中国系のソシャゲは宣伝で損してませんかね。
変な広告のせいで印象が悪くなっています。
あの魔剣伝説や剣魂も実施やってみたら面白いのかもしれません。
ただあの広告では何をするゲームなのかすら謎です。

 

とりあえず今やってるソシャゲはまた増えてますがまあいいでしょう。
スクスタ>ツムツム>AFKアリーナ>ロマサガRS>プラエデ>トロパズル>スクフェス、って感じですかね。
ブラウザゲーはマジカミとガルシンで、スマホゲーと同時進行してる事が多いです。
マジカミは久しぶりに動きがあったので今度なにか書きます。