ガチャムクすげぇ

アナデン、ログインは未だにやっているのですが今後プレイするのかどうか謎です。
某事件後に手に入った石の影響で良いキャラが多く中々手放せないんですよね。
とは言ったもののやはりアナザーダンジョンや育成の仕様があまり好きになれず進めてません。
以前よりは育成はやりやすくなったんでしょうか。

 

レッドプライドオブエデンは任務をこなすようになりました。
むしろ何故いままでやっていなかったのでしょうか。
経験値稼ぐにはこれをやっといた方が良さそうですね。
ランクが戦力に直結するシステムは好きです。
そういえばプリコネクローン的なスタリラですがあっちはランクはコストに関わるくらいの影響でしたっけ。

 

それにしても石とスタミナが足りません。
最高レアキャラが一向に出ないためここから先に進めないのではないかと心配になります。
まあいま育成できるキャラを限界まで育ててから考えましょう。
任務のおかげでシステム面はまあまあ理解できてきました。