YoutubeのAI強スギィ!

ミストトレインガールズとやらが気になりますね。
ロマサガRSとほぼ同じシステムらしく入りやすそうです。
けっこう動作が重いというのが不安ですね。
それさえなくなったらやってみても良いかもしれません。
てかDMMゲー自体あんまりログインしてませんね。

 

MuseDash久々にやってますが面白いです。
グルーヴコースターとのコラボが良い感じでした。
ステージの見た目も変わってるのが素晴らしいです。
楽曲は高難易度が多いように思えました。

 

今は★8以降を安定してこなせるように練習中です。
ただMarry me, Nightmareはちょっと玄人★8とは思えません。
明らかにそれより難易度は高いでしょう。
初見プレイの時はあまりに難しくてガメオベラとなりました。