トイレいきたい

最近のyoutubeのヤベー広告はウィルスが原因でしたか。
急に増えまくりで何事かと思っていました。
あまりにも胡散臭くてネタ的には楽しめてます。
ただちょっと小さいお子様や家族でも見る場所だというのに不適切な内容のものが多すぎではないでしょうか。
さすがにキッズ無けのやつとかなら出てこないとは思いますけど……。

 

それにしても自宅待機メインになってから時間の流れが超加速したような気がするのは自分だけでしょうか。
一ヶ月があっという間に終わってしまいます。
ますます時間を大切に凄さないといけなくなりました。
どうして感覚まで変わってしまったのかは永遠の謎です。
自宅待機については終わってほしいようなこのままで痛いような、複雑な気持ちですね。

 

何よりCD屋やカラオケにいけないのがキツいです。
もう歌いたい曲が大量になってしまいました。
このままでは復帰後にオールで歌い続けることになるでしょう。
去年に一人カラオケしといたのは英断でしたね。