ポッピンパーティ

クリッカーヒーローズですがついにちゃんと調べました。
ええ、さっさとエンシェント使えばよかったですねこれ。
んでさらにさっさと転生しまくっていればよかったのです。
英語読むの大変だーとか思わずちゃんとやりましょう。

 

エンシェントの力により650Lvくらいまでいけました。
幸いにもヒロソは溜まっていたので底上げはそこまで苦労しませんでした。
せっかくなので超転生もしてしまうことにしました。
これはヒロソごと吹き飛ばすんですね。

 

転生するたびに前のコツコツ溜めてた頃を思い出せるのがいいですね。
transendすると更に最初の頃を思い出すことができます。
またしばらく転生しまくってヒロソためてを繰り返す感じでしょうか。
無限に遊べますねこのゲーム。