おのれグランゼ

FFRKのPC版がいつの間にか始まってたのでダウンロード。
これ前に書いたか忘れちゃいました。まあ良くあることですね。
これで他ソシャゲをスマホでやりながらこっちを回すなんかもできます。
ただなんかやけに重いし起動遅いしで、シノマスより安定してないのではないでしょうか。

まあそんなわけでFFRK結構やり始めてます。
随分と放置してたガチャも引きました。
とりあえずはオーバーフローとかを狙うのが妥当でしょうか。
リミットチェインとかはよくわからんですね。

あとミッションもやらないと駄目みたいです。
これを放置していたせいで色々と解禁されてないシステムがありました。
まずはこのミッションを消化していくことからやりましょう。
久々にFFRKも楽しいんで、ソシャゲ熱が戻ってきています。
まあソシャゲは虚無ということだけは忘れずにいましょう。