さてオペラオムニアはついに11章です。
これで第一部はラストスパートと言って良いでしょう。
ここまで1年以上かかりました。
第二部も実装されましたし頑張ってクリアしようと思います。

しかし最後だけあり難易度が高いですね。
最初のボスで3回もコンティニューしてしまいました。
フレンドさんの力がなければ即死です。
これはまだ何か稼げるならやっといた方が良いのではないでしょうか。
それでもだめだったらもう課金しか道はありません。

専用武器持ってないキャラもどう扱うべきか困りますね。
有用なアビリティがあればやはり育てておくべきでしょうか。
クリスタル覚醒するだけでもかなり強くなるっぽいですね。
なのでマジで詰まってしょうがなかったら他キャラも育てて覚醒しましょうか。