デブの素

積みゲーが一応なくなったので今後の予定でも書いていきますかね。
今週の土日にエロゲを買おうと思っています。
なのでメインで進めるのはそれになるでしょう。
これを買ったらクリアまで絶対に投げてはなりません。
また摘んでしまいますからね。

今のところの候補はクローバーデイズです。
中の人などいない! とどっちにするか非常に悩みました。
ALcotゲーの中ではどちらも評判が良かったのですが、やはり集大成ということもありクローバーデイズにしよう! と思ったのが決めた理由ですかね。
あとはオープニングがめちゃくちゃ良かったというのもあります。

前にも書いた気がしますが、僕がエロゲをやる理由は、青春や癒しを味わうためというのがほとんどです。
エロゲだけどエロなんてオマケ程度でしかありません。
実際、前にやったエロゲの時なんて、エロシーンは全て飛ばしたくらいですからね。
でもエロだけみてぇ! って人のためにそういうゲームもあるので安心です。
青春を味わう、というのが目的なので女性キャラだけでなく友人キャラも超重要。
このあいだ体験版をやった「中の人などいない!」はショタが友人キャラで非常に良かったです。
ヒロイン数名+友人でワイワイ話すシーンとかほんと大好きです。

ああ、今週の土日がとっても楽しみだ、一日中よみすすめるぞー!