夏はやっぱりアイスコーヒー

危ない危ない、今日はブログを書き忘れる所でした。
木曜日は疲れが蓄積されてしまいますね。
最近は平日も調子よかったんですけど、今日はちょっとダレがちです。
まあ、無理せずほどほどに頑張っていきましょう。

DFFOOは石が5万5千個を突破しました。
なんかもう石が溜まった報告しかしてないですね。
一応外出時にちょっとはやってます。
でもやっぱログインボーナスもらうくらいしかやらなくなりました。
それでもソシャゲは超ゆっくりと続けていくのです。

とにかくリノアがこないことにはどうにもなりません。
それまで戦力強化もできないので、イベントもいけるとこまでしかいけないでしょう。
キャラを育てたり色々やればキツいステージもいけるようになるんですかね。
このゲームの感じだと武器を凸ってぶっぱするのが正攻法な気がしてます。
キャラとスキルを使いこなして超時間かけてクリアとかはできるのかもしれません。