カエル

スクフェスイベ真っ最中&明日から片づけなきゃいけない予定があるため、積みゲーもツクールも一旦停止です。
2月に入れば少しは落ち着くかな……。
何にしてもことりちゃんイベがこんなタイミングに来るなんて恐ろしや。
一週間ほどは自然回復くらいしかできないから、落ち着いたらまた一気に巻き返さなければ。


とりあえず今日だけでこらくらいは到達。
現時点では600〜500位県内に入れています。
数日は走らないから、一気に落とされるんだろうなぁ。
エキスパートはランクAが取れないので基本的にハード3曲を周回してます。
時間がかかりますが、コンボもランクもS取れる時があるので効率は良いですね。

2枚取りは確実な目標ですが、出来れば三枚取りも目指す予定。
安全圏は120000ptくらいなのかな、相当頑張らないといけませんね。
ここまでpt溜めるだけでも手、手首、腕、それぞれが大分痛いです。
音ゲーで腱鞘炎とかもありうるので、沢山プレイしたいけど悩ましいですね。