安心してくださいってつい最近聞いた言葉なんだけど今年そんなに流行ったとは全く知らなかったぞい

最近ちょっと放置気味だった花騎士を再開しました。
とりあえず緊急イベを進めています。
12月なのでクリスマスっぽい雰囲気で良いですね。
今回はステージクリアで交換アイテムを集めるタイプではないようです。
レイドボスを倒して集めるタイプで、始めたての人だと結構つらいかも。
でも花騎士ってイベント期間長くとってくれるし、時間をかければいけるかな。
それでも、今までやったイベの中では多分一番大変だと思います。

石はいつのまにか70個超えてました。
今回のイベでボス倒すように何回か使ってます。
イベ産★5が一通り集まったらそれぞれ育成する予定。
なので、メイン任務はまだまだ進めそうにないです。
ってか、任務14辺りから難易度跳ね上がりすぎじゃないですかね。