ゴリゴリラララ

ど、どうしよう、ことりちゃんイベまで石は使わないと決めてたんですけど……。
こういうのが来てしまうと心が揺れてしまいますね。
スクフェスの限定ガチャは特に期限が短いのでかなり迷います。
でも頻繁に色んな限定ガチャやってるし、次の機会もすぐに来ると考えればいいかな。
そういえば、僕がスクフェス始めた時は丁度ことりちゃんイベだったんですよね。
さすがにやり始めたばっかで手は出せませんでした。

スコアマッチはとりあえず4000ptほどゲット。
大体3〜4位に収まりますが、たまに1位になれたりするのは嬉しいです。
イベントでは、こちらで解禁してない曲もプレイできるのが良いですね。
練習にもなるし、スクフェスに限っては常にイベントやってても良いかなと思います。

イベント好きな順番に並べると、メドレー>スコア>マカロン、と言った感じでしょうか。
プレイ回数的にはマカロンが一番大変な気がします。
でも、溜めたptで曲をプレイ出来るため、スタミナが0の時でも遊べる点は良いですね。
メドレーは3曲一気に出来て、モブを入れれば絆も大量に上がるので稼ぎにも最適に感じます。