ハッサンの発散

日替わり曲のハードに挑戦しつつモブの高感度上げをしてます。
手持ちを見てみたら、何故かクール属性のモブが溜まりにたまっていました。
ユニットには4人ずつモブを入れて一気に育てています。
これくらいやらないと、多くのモブ好感度を満タンにするのは大変ですね。
貴重な石収入源なので、勧誘でもっと新しいモブがどんどん来てほしいです。

通常曲ではフルコンを目指しつつまったりプレイ。
輝夜の城で踊りたい」で初ハードフルコンできました。
あの、もうちょっとでフルコンできそう! て瞬間の緊張感がやばいですね。
もう早く曲おわってくれよ! って気分になります。
あとは曲の序盤で早々にミスった時なんかは衝撃を受けますね。
判定GOODでもコンボが切れるのがなかなかにキツい。

イベントにも参加してみたいけど、SRやURがそろわない以上だめそうですね。
この間の花陽ちゃんイベみたいなタイプのであっても、エキスパートを楽々クリアできるくらいでないと、相当張り付いてプレイする必要があるバランスだったし、スクフェスのイベは基本的にキツめに感じます。
石50個3000円ならちょっとだけ課金したくなっちゃったりならなかったりしちゃったり。