マドウモノガタリハナマルヨウチエンジ

ニコニコのランキング動画にかなり飽きてきたので実況を探してました。
そしたらこのような実況を発見。
このゲームは前からクソゲーというのは知ってましたが、いざ動画を見てみると予想以上にすごくて腹筋崩壊しました。
見てる方はまだ笑っていられますが、普通にプレイしてる人にとってはかなりの苦行な気がしますね……。
特に自動作曲機能の衝撃は恐ろしいものがあります。
カラーひよこさんの実況は途中で止まってしまっているみたいで、いつかまた続きを上げてくれると良いですね。
何気に、失踪してしまったことが悔やまれる実況者さんがかなり多い気がします。

ランキング動画に飽きたとは言いましたが、最近出たドカポン4人実況は久々にヒットかも。
レトさんキヨさんたちの4人実況はいつも安定して面白いですね。
ボードゲーム系は見ていて楽しい気持ちになります。
まあでも、ボードゲーは一人でやっても楽しいけどね!