地球に似た星が見つかったってマジ!?


そういえば前回11連ガチャをやった結果を張り忘れていました。
これはかなり悲しいですねぇ。
セントポーリアが二人出てたり、キキョウちゃんが見た目可愛かったり、何人かスキルレベルが上げられたのはまあよかったです。
しかしこれ、課金してやった結果だったらかなり悲しんでたと思う。
てっきり★5・6あたりが一人は来ると思ってたから驚きました。
確率を見る限り、これくらいの結果が普通っぽそうですね。


現在は任務9を攻略中。
1軍以外はバッタバッタとやられていきますが、一応クリア出来ないことはないので進んでます。
強化合成用キャラの2ランク目くらいのやつがもうちょっと揃えば良いんですが・・・。
一軍以外の強化はなっかなか進まないですね、あとはやはり★5・6が欲しい。