豆豆豆

ららマジはやっとこさランク50に到達しました。
もうランクを上げるか強化するか超簡単なデイリー達成するか以外やることがありません。
新ストーリー追加も次は結構先みたいですね。
なので当分やることはこれだけになるでしょう。
今はとにかく回して回して回しまくるしかありません。

あと初回の課金石がかなり安値で凄い数もらえるみたいだったので購入しました。
これは春香先輩の★5が登場した時に一気に使う予定です。
それまでに報酬でも石をガンガン稼いでいきたい所。
ハードもほぼ全部埋めてしまったので石もランクアップ以外でもらえる機会はかなり減ってきてます。

★5がまだ一人しかいないし、全体攻撃持ちも少ないのでイベントはまだ出るのは早いですかね。
参加しようかどうかいつも迷ってます。
通常プレイは簡単だけど、結構イベントは鬼畜難易度みたいですし。
初期の頃よりはかなりやりやすくなったとは聞きますがどうなのでしょうか。
まあ、もうちょい様子みて決めてみますかね。