鼻炎でビエーン

そろそろ春アニメが終わるということで振り返ってみます。
とりあえず今期ちゃんと見れたのはKAKUSENくん2期と俺ガイル。
俺ガイルは前からずっと続編を待っていて楽しみにしていました。

一番以外だったのはKAKUSENくん2期で、5分アニメですが、今まで見た5分アニメの中でもかなり面白かったかも。
DLEのアニメって元々はあんまり好きではなかったのですが、KAKUSENくん一期の一挙放送をやっていて、それが予想以上に面白くて、そこから二期を見ることにしました。
DLEアニメの中でもこれが一番好きですね。

さて、夏アニメですが今回も見たいやつは二期系が多いです。
のんのんびよりシンフォギア・二期じゃないのだとわかばガールを見たい。
ゴッドイーターってゲームはやったことないけど見てみようかな。

あとは7月からdアニメストアに入るのでそっちで見たいやつも上げていこう。
SHIROBAKOバンブーブレードひぐらしのなく頃に弱虫ペダル・ウィザードバリスターズ・進撃の巨人、け、結構多いですね。
これは無料期間過ぎても使ってる可能性が高い。