かぐやの家具屋


なんか始めてみました。たまにはまったり系です。
これもソシャゲっぽい感じですが
放置ゲーなので、気が向いた時にプレイ出来るので良いですね。
こういった感じのはクッキークリッカー以来です。
なめことかも放置ゲーの一つと聞いたけど、どうなんだろ。

このゲームは進捗とか書くかどうか謎ですが
アイテムや猫のコンプがあるので一応タグ作りました。
なにか手に入れたり、新しい猫が来たら書きますかね。
種類はまだそれなりの数みたいですが
恐らくこれから徐々にバージョンアップされてく気がするので
それを楽しみにしつつ、まったりやっていきましょう。

今のところ、グッズで遊ぶ猫を見るのがなんとも癒される。
ボール遊びはとてもかわいいですね。
時間をかけてもうちょい面白いグッズを買いたいところ。
ニボシはおいしそうなのでそのまま食べたい。