情報通のレポ太です

ついに新しいエリアが追加されたようです。
じゃんぐるちほーのようで、タイトル画面で見ることができました。
しかしまだまだスナネコちゃんへの道は長そうですね。
アニメではジャガーとかコツメカワウソが出てましたっけ。

けもふれぱびりおんは更新が頻繁でいいですね。
ゲーム自体もかなり短時間でできて気軽にプレイ出来ます。
ソシャゲはこれくらい簡単で良いのだと思いました。
これならば引退することなく続けられるでしょう。

ねこあつめの時も結構長くやってましたね。
あっちはなかなかコンプに必要な猫がこなくなってやめましたが。
にぼしの数とかはカンスト寸前くらいまでやってた気がします。
やはり僕はストーリー重視よりこういうやつの方が好きですね。